Top
ニュース
作品
プロフィール
コンタクト
三浦淳子監督初劇場公開!
† † † Links † † †
クリックで表示



『夢のとりで』

(1991年/VTR /19分)
『夢のとりで』 ◎写真撮影:尾崎一男 奥田富美『夢のとりで』 ◎写真撮影:尾崎一男 奥田富美『夢のとりで』 ◎写真撮影:尾崎一男 奥田富美
●「今朝、私は坊ちゃまから求婚されたのです」と独白するお屋敷のメイド。しかし彼女は本当に求婚されたのだろうか?スチール写真との構成による映像が流麗に展開する。

 
『緑虫』
( 1991年/8ミリフィルム/41分)
『緑虫』 ◎写真撮影:尾崎一男『緑虫』 ◎写真撮影:尾崎一男『緑虫』 ◎写真撮影:尾崎一男
●緑の部屋に引きこもる少年が抱いた母への恋慕は、やがて自らを救いのない妄想と孤独の世界へと追いやる事となる。1991年イメージフォーラム・フェスティバル大賞受賞作品。
 
『幻花』
(1990年/ 8ミリフィルム/35分)
『幻花』『幻花』『幻花』
●赤い部屋に引きこもる異装倒錯者の老人と彼に仕える白痴の下男。この部屋には時計はなく、一日中老人の繰り言としてこの儀式が執り行われる。この老人に崇高さを見る事が出来るのは選ばれた数人の観客でしかないだろう。
 
『初恋』

(1989年/ 8ミリフィルム/25分)
『初恋』『初恋』『初恋』
●車椅子の中年紳士と共に洋館に暮らす少女。その可憐であどけない微笑みに惹かれ、少女に近付こうとする少年。しかしいつの時でも初恋は叶う事はない。専攻科修了制作。

 
『GARDEN』

(1989年/8ミリフィルム/5分)
GARDENGARDENGARDEN
●16ミリフィルムの習作『月蝕』をそのまま8ミリフィルムにコピーし、新しく素材を加えリメイクした。

 
<< 最初 < 戻る 1 2 3 4 5 6 7 次へ > 最後 >>

   
※当サイトはリンクフリーです。バナーは上の画像をダウンロードして使ってください。
リンクの際はメールで教えていただけると嬉しいです。リンク先はhttp://honey-terashima.net/にお願いします。