Top
ニュース
作品
プロフィール
コンタクト
三浦淳子監督初劇場公開!
† † † Links † † †
クリックで表示



『ringetsu』

(1988年/VTR/10分)
ringetsuringetsuringetsu
●処女のまま懐妊した聖母マリアをイメージして、清純な乙女の妊娠と出産、その喜びと嫌悪、拒絶などについて描いたイメージ映像の習作。

 
『GODSTAR』

(1988年/VTR/35分)
GODSTARGODSTARGODSTAR
●乙女の祈りに忍び寄る懐かしくも甘美で残酷な悪夢、精神科医の治療、やがて訪れる死。それらをキーワードにしたイメージ映像。タイトルはサイキックTVの『Godstar』の楽曲から。専攻科進級制作。

 
『月蝕』

(1987年/16ミリフィルム/5分)
月蝕月蝕月蝕
●魔術的なイコンの映像と自家現像のフィルムで夜に舞う蛾の鱗粉をイメージした習作。

 
『heso』

(1987年/8ミリフィルム/5分)
hesohesoheso
●解体された豚の頭部。近づくと豚の眼球に映る少女の顔。近づくと少女の瞳に映る豚の顔面、と延々繰り返される。当時主流だった実験映画の手法を取り入れた作品。本科卒業制作。

 
『je t'aime』

(1986年/VTR/8分)
ジュ・テームジュ・テームジュ・テーム
●電子ノイズにやがてインサートされる人体解剖のオリジナル映像。セルジュ・ゲンスブールとジェーン・バーキンがデュエットする『ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ』をカバーしたサイキックTVの楽曲『JE T'AIME』と一体となり愛を囁く。本科進級制作。

 
<< 最初 < 戻る 1 2 3 4 5 6 7 次へ > 最後 >>

   
※当サイトはリンクフリーです。バナーは上の画像をダウンロードして使ってください。
リンクの際はメールで教えていただけると嬉しいです。リンク先はhttp://honey-terashima.net/にお願いします。